UPSET!!!!!!!!!!!!!!!!!

Hello World!!

2014年をふりかえってみる。

あー・・もう年末か。
2014年も終わるのね。。。

去年書いた振り返りブログを読み返してみたら、
あ〜あれはもう2年も経っちゃうの?あれ?ってくらいだった。
光の速さで歳を取っている...orz



2014年前半

1月

正月から横浜中華街に行って占いしてもらう

なんて言われたっけなぁ...多く学ぶ年とかそんな感じかなぁ。
「強引な人には引いちゃうのよね〜」なんてことも言われた気がする。
おいしいものたくさん食べたけど、すんごい寒かった。

ひとりダイビングでびゅう。

どうしても暖かい海でダイビングしたくて久米島にひとり旅。
同時に初めてひとりだけで車を運転。
どうにかこうにか過ごせたけれど、ホテルで仕事してしまった。
ダイビングではあいにくの海況で寒かったけれど、
マンタをはじめて見ることができてステキな旅でした。

2月

サイパン

チームどりもぐでサイパンに。
深夜便でサイパンに着いたけど、、
入国審査ですごい時間かかって、ホテルついたの3時くらい。
翌朝7時集合だったので、本当につらかったなぁ、、、、

海はすごーくキレイだったし、気温もすごくちょうどよかったので、
1日目はダイビングせずのんびりゆっくりしたかったね。
それと、サイパンは何もしないで1週間くらい過ごしたかったなぁ。
3泊4日だったけど、ほぼ1泊2日に近いスケジュールでした。
もうオトナだからあんな弾丸ツアーしたくないw
http://instagram.com/p/kML7PoQdxO/

な〜んにもないけどまたあのキレイな海にもぐりたい。。。

3月

いろいろあってありすぎた。。

正月ぶりに澤さんに会う。
この人は何かにつけて私に機会をくれます。
びっくりするほど偶然なのに、でも何かというときにこの人絡んでいる。。

4月5月

たまには流れに身を任せて流されてみるというのもいいのかな。
と、濁流にのみこまれました。

6月

誕生日(の翌日)に草津温泉につれてってもらった。

けど、自分の肌質的に草津温泉のお湯は合わないみたいで、それ以降しばらくアトピーっぽい症状が(´Д`|||)
美味しいごはんとのんびりゆったり良い旅でした。
http://instagram.com/p/p0FILVwdyW/

腎盂腎炎で大変だったね。

高熱と寒気で死ぬかと思ったw
子ども産めない体になるのは困る。大事にしないと。。。

2014年後半

  • あれあんまり覚えがない
  • どうしてだろうw
  • 9月にひとりで石垣島へ行く
  • 仙台にも行ったな〜
  • みさきまぐろきっぷを使って小旅行も行ったね。
  • おじさんが近くに引越してきた。
  • ごはん作るのに目覚める(前から好きだけど)
  • 関わっているお仕事でえらい目に遭う
  • 仕事納めも全然納まってない感じになるくらい風邪でグズグズ。
  • おじさんがインフルにかかる。私のせいにされる。


後半あっという間だったなぁ。
会社もそうだし、仕事もそうだし、自分のこともそうだけど、いろいろありましたね。
すごく辛くて悲しいときのが多かったけれど、それでもやっぱり楽しかった。

特に最後の1ヶ月くらいは、2014年の総決算ってくらい自分の頑張りどころでもあったなぁ。
甘ったれてばっかの自分は、なんだかんだで自立するには崖から突き落とされるくらいされないとダメなのかもしれない、、、

そうじゃなくお仕事すすめたいけれど。。。。。


2015年は、自分にとってどんな歳になるのかな?
節目の年でもあるので、ステキな1年になるように祈るばかり。