UPSET!!!!!!!!!!!!!!!!!

Hello World!!

2018-01-01から1年間の記事一覧

『ダメな私に恋してくださいR』1~6巻(最終)を読んだので感想など

ちょうど1年前くらいに10巻(完結)まで読んでいたのかー。 そして1年後の最近、続編のリターンズが最終回を迎えたので、その感想をば。ダメな私に恋してくださいR 6 (マーガレットコミックス)作者: 中原アヤ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2018/11/22メディ…

『放課後カルテ』1~15巻を読んだので感想など

毎晩のようにやっていては夫から白い目で見られていたSplatoonも2018年に入ってからはやらず、 ブログも更新せず、、、あっという間に4月になってしまった。ゲームをやる頻度は落ちたけど、マンガを読む頻度は相変わらず高く、、 毎月2万くらいで未だに溶か…

バイバイまたね。という言葉

マンガとか映画とかのエントリーがこのところ多いので、今日は最近あった出来事で感じたことを書こうと思う。

2017年を振り返ってみる(観た映画編)

マンガ編を最後にしておけばよかったなぁって思うくらい、あれから爆速で読んだマンガが増えている・・ それは追々まとめるとして、今年観た映画についてまとめておきたいと思う。