UPSET!!!!!!!!!!!!!!!!!

Hello World!!

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんなことに興味あるけど、昔も今もかわんないな。の巻。

ボーッと自分のツイログ見てて、1日最高で77tweetもしいてる日があった。 我ながらキチガイだなと思って内容読んだら、1日で色々あった日だったようなのでキチガイと思ったのを撤回。主な内容は、実家から帰京、震災、キャッチボールと花見、都知事選、医療…

シングルタスクなんだな。

たまに、ワー!キャー!ってなってしまうアレをどうにかしたい。ワッと周りがなるとテンパるし、 自分がテンパった結果、周りまでテンパったりフラストレーションたまったり。 とにかくいいことない。

教訓。

お酒を飲んだ時にやってはいけないこと。 魚に餌をあげる(大量に水面へ投下してしまうし、大量に床にこぼすから) 自転車には安易に乗らない(注意力さんまんになるもんね) 洗濯物も極力控える(なんかひどいことなる) 冷蔵庫は開けない(昨年のあたまに惨事を…

映像は受動的のようで能動的なものかもね。の巻

恵比寿映像祭に行ってきた 土曜の昼下がり、天気も良くて素敵な日なんだけれども、今週もせっせと出勤してったわけですが。 先週末から続く調子の悪さもピークを迎え、集中したくても出来ないし、心身休まらないしで、今日は先週みたく遅くまで残るつもりで…

今ない創造物を想像すること。

人それぞれ価値観や物事に対しての縮尺というか、見るもの感じるものの尺度って違うわけですが。 それに気づいている人と、気づいてない人、それから、気づいているんだけど、結局肝心なところで意識できず忘れてしまう人と、、まぁいろいろいる。そんなこと…

メ芸とMATに行ってきたよって話。

本当はYouTubeアノテーションの件をpost予定だったんだけど 今日体調悪くてがんばれなさそうなので、先に書けることから。タイトルどおり、行ってきたので感想をば。

「指を置く」展に行ってきたって話。

ギンザ・グラフィック・ギャラリー(ggg) 第330回企画展 「指を置く」展 佐藤雅彦+齋藤達也行ってきました。 「メディアとは自分はないものとすること。」 自分の指を介在することで生まれる 能動的なメディアっていうのもおもしろい。今回は紙媒体での展…