UPSET!!!!!!!!!!!!!!!!!

Hello World!!

2013年をふりかえって、2014年の豊富とか。

f:id:upsetters_70:20140101115340j:plain
一応、まとめとこうかなと思って。

2013前半

  • 体調崩してツラい前半だった
  • スノボもバドミントンも2月までの命でした
  • 2月から9月まで体調悪くてホントしんどかった
  • 背中が痛くて他にも怪しい症状あって胃カメラ初体験
  • オムニコード買ったけど、キャッキャする余裕が全然なかった
  • 本気で実家へ戻るか悩んだ時もあったね
  • 学生の頃からの友だちに弱音吐いてたら「らしくないね」と言われて凹む
    • たぶん何言われても凹んでたとおもうケド

「らしさ」って何ですかね。

キミに見えてる私なんて表向きのホンのホンの一面でしかないと思うの。
だから、もっと内面見て欲しかったんよね。本当は。

2013後半

  • なんだかんだいって、人がすき。
  • 仕事が好きなんじゃなくて、純粋に知らない誰かにいろんなカタチで「伝える・伝わる」ことが好きなんだなーと改めて実感する
  • ダイビングのライセンスとったよ
  • 進撃で疲弊
  • 師走の走りで人に会う

北アルプスに挑戦した

過酷すぎて、登山中になんで山登ってるのかなとか色々モヤモヤしたけど、登り切ったときに感じれた達成感みたいなの、すごくすごく気持ちよかった。
晴れていたらもっともっと感じれたんだろうなぁ。
2014年もAID岳部の活動に出来る限り参加できるようにしたい。

ダイビング大好きになった

誰にも伝えず久米島へ逃避行した3月。

幼なじみとこういう旅行ってなんだかんだ初だったような。
はての浜シュノーケリングして、エラいところに来てしまったと思ったよ。
久米島は本当に海以外なんにもなくて、逃避行には本当にもってこいでした。

6月は社員旅行で沖縄へ。(また沖縄!)

AIDダイビング部で体験ダイブ。
2度目の体験ダイブで前に感じた海が怖いって感覚は払拭されました。
大阪の南さんと「来年はライセンスとってハワイでファンダイビング!」って約束してお別れしました。

9月、ライセンスとりに合宿しにいきました!

合宿の日の1〜2週間くらいから、帰宅が毎日のように午前様だったのもあって、学科の勉強全然できていませんで、、
徹夜で教材DVD2本とテキスト読みまして、睡眠時間1時間で向かいましたよ三崎口へ7:49。
ヘロヘロになりながらプール実習。
なんか自分のBCDが体に合ってなくて、メンタルも弱っててテツさんのイタズラですら本気で涙目になってしまっていました..orz
台風近づいてて味噌汁みたいな海で海洋実習は大変だったね。
最初で最後の沼地ダイバーにもなったし。
あんな過酷なダイビング経験してたら、大抵どこでも大丈夫な気がしたw

11月、三浦の海でファンダイ

したね、うんうん。
あんなにキレイな海だったんだね〜。
寒くてエキジット後はガクブルしてたので、そろそろ暖かい海が恋しいです(;_;)。

伝えること・伝わること

(自分のことに関してはすごく苦手だけれど...)
社会人になる前から、私の夢は
間接的にでも良いから身近なひとや全然知らない誰かが幸せになるキッカケをつくること。

2013は自己犠牲ハンパなくて途中から博愛主義もいい加減バカらしくなってきてやさぐれてた感が否めない(汗
そんななか自分が大切にしていかなきゃなと思うことにちゃんと気づけたので、良しとしよう。
勉強がんばる。

2014、あけましておめでとう!

ブログ書いているうちに年越しそう!出かけなきゃ!!となって結局帰ってきてから続きを書くという年またぎブログとなってしまった‥。

今年も世田谷八幡へ夜中に初詣行ってきました。
おみくじ、ここのところずっと大吉!
もっと福、来ていいんだぞーー!w

師走に必然的に起きた出来事で、自分も前に進まなきゃな〜と思って勉強し始めました。
どう勉強していいか分からないけど、ひとまず何をして良いのか「分からない」というのを「分かる」努力をするべく本を読んでます。。
何事もスロースターターな私、重い腰やっとあげた感は自分自身が1番よーく感じてる。

この間もプライベートな相談したら「うだうだ言ってないでとっとと行動しろ!」と先パイからお説教うけたばっかりです..orz

師走後半で、いろんなこと起きたし、いろんな人と会って、お叱り受けてばっかですが..
自分の想いをちゃんと真剣に聞いてくれて、それに対して真面目に返してくれる友人や先パイに感謝です。


2014年は、

◎体調を崩さない。
◎自分を大切に。
◎悔いなく勉強して遊ぶ!
◎今年こそケガをしない!!!


ブログは引き続き気が向いたらentryします。
すでに忘れちゃいそうだからまとめ書かなきゃなと思ってるネタがあるので、実家に帰った時にでもやろうかと。
本年もどうぞよろしくお願いします:-)