UPSET!!!!!!!!!!!!!!!!!

Hello World!!

結局まだまだ観そうにない。

f:id:upsetters_70:20140601173344j:plain
地獄でなぜ悪い』特典付きDVD。


…実家帰ったときに暇だろうからと渡され、早いものでもう半月以上w


まず、実家に帰る際に持って行き忘れ、それ以降ずーっと観れてない。
あんまり家に居なかったのもあるけども、隙間で観ようと思えば観れるのにね。


そういえば、先日『ブルージャスミン』って映画を観に行ってきた。
ウディアレンの映画だったけど、笑いというよりかなりヒューマンものだった。


一度崩れてしまったものは見た目は修復できたとしても、決して前と同じものではない。

というか、、

なんだかね。。


何事にも正直に。
目先のものに目がくらまないように。
隣の芝生は青く見えがちだけど、地に足ついて行かなきゃね。


とか、思ったりした。


しかし、ウディアレンの映画は2回目だけど、
精神疾患抱えてるひと描くのが好きなの?ウディってひとは??
よく知らないけども、安定剤のむシーンが多々あってなんだかなーって思ったりもしたよ。


ウディアレン映画、あんまりわたしはピンとこないな〜。