UPSET!!!!!!!!!!!!!!!!!

Hello World!!

新しい試み。

またしばらく書いてなかった。

いや、書くとかそういう次元でなく。。
ちょっと気を抜くだけで、目から涙がポロポロでるくらいの精神不安定な状態だったから先週はぜんぶ仕方ないということにしておこう。

 

 
どうにか生きててどうにかなってるし。
悩ましいことはたくさん次から次へとやって来るけれど、
人生なるようにしかならないって、90過ぎたウチのおじいちゃんが電話で言ってたし。
 
立ち向かおうとはせず。
とはいえ、見なかったふりもせず。
淡々と状況や環境に適応するしか身を守る方法がないように思う。
 
 
お前には意思がないのか?
 
 
とか誰かから言われそうだけど…
 
 
身を守る。って保守的な言い方だけど、生きるの不器用だから、そうやって状況に順応しようと意識的にしないと、頑張りすぎたりなんだりでポキッと心がすぐ折れちゃう。
 
 
(いや、、すぐって言っても普通の一般のひとよりかは忍耐強いとは思うけど。)
 
 
はてさて。
新しい領域に興味があって、たまたまそれをトライできる環境にめぐまれて恵まれたり。
とんだ巻き込まれ事故だと思ってたけど。
考え方の角度をかえたらちょうどよくはまった。
 
 
これを好機にとらえて、今年は勉強といろんな人と交流深めて仕事の幅を広げよう。
 
 
 
 
と思ってたのも束の間、先週末から今週にかけて、だだだっと色んなことが動き出しました。。
 
 
ということで、そのうちその辺はここにも書こう。
今はちょっとまだ公言できない('∀`)w