UPSET!!!!!!!!!!!!!!!!!

Hello World!!

余計なこと考えると後手に回る。の巻。

週末に37だか38だかになったオッサンの誕生日祝いで1杯おごれと自らいうので祝ってきた。

最近オッサンばっか会ってる。
先々週あたりも違うオッサンと久しぶりに会ったけど。

どうしてこうも私の周りには37,8の友人が多いんだろう。
気がつけば、オッサンたちと知り合ってそれぞれ8〜10年経とうとしている。
ハタチになるかならないか頃からオッサン(当時のお兄さん)たちとは知り合いなわけだ。
知り合った当時のオッサンたちの年齢にいま私がなっていることに驚愕だわ。


オッサン、オッサンずっと言ってるのもアレなんだけども。
(とはいえ、オッサンには変わりない)
先週末に会ったオッサンに最近の話だとかいろいろする中で

「歳とればとるほど、アレコレやる前にいろいろと考え巡らせちゃって、結果後手にまわるよね」という話題になった。


それは本当に痛感する。
ビックリするくらい臆病になるし。
ビックリするくらい余計なこと考える。
ビックリするくらい頭でっかち。


結果、考えるだけで疲れて何もしない。もしくは中途半端。


やー‥よくないね。実によくない。


何も考えないで進むのもどうかと思うけど。
リスクヘッジばっか考える方がリスクだわ。


難しいこと考えたり言ってないで、思ったように進めばいいじゃないか。
別に死ぬわけじゃないし。
ゴハンが美味しいって思えて、誰かと笑って過ごせればそれでいいじゃん。



さてと。帰ろーっと。