UPSET!!!!!!!!!!!!!!!!!

Hello World!!

いろんなことに興味あるけど、昔も今もかわんないな。の巻。

ボーッと自分のツイログ見てて、1日最高で77tweetもしいてる日があった。
我ながらキチガイだなと思って内容読んだら、1日で色々あった日だったようなのでキチガイと思ったのを撤回。

主な内容は、実家から帰京、震災、キャッチボールと花見、都知事選、医療問題SIMロックLTE、映画評w
あれ…やっぱりキチガイかも…orz


2008年初めからなんやかんやTwitterサーバに蓄積された言葉たち。
いろんな思い出や黒歴史でいっぱい('∀`)w

でも、Twitterって瞬間的なものなので、前後の文脈追わないと、何のことだがだいたい分からない。
前後がない突発的な叫びだともう何がなんやら…。

こういうのもったいないなぁと思ったりもしたけれど、まぁ、そもそもこんなもの思い出さなくたっていいんだわ。
いま覚えてないことは、意図的に脳が隅っこに記憶を追いやってる場合もあるし。


まぁ、いろいろ大変やったんね(。-_-。)おつかれ、過去にいる私。相変わらず未来でもおバカだよ。


若気の至りなどを生温かく眺めて終わる午前中でした。