読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UPSET!!!!!!!!!!!!!!!!!

Hello World!!

半年ぶりのpost

キレイに約半年間、記事更新していなかった。
言い訳はたくさんあるけれど、余裕がなさすぎた。
TwitterやらFacebookやらはなんだかんだイイネしたり、つぶやいたりなんだりしていたものの
こう改まって何か書き留めるというのには至れなかったです。

その間、かなり濃密な時間を過ごしていたと思う。

この半年間を振り返る

6月後半  突如、婚約。

7月中旬  実家におっさんを紹介。

8月前半  彼の実家に挨拶。実は、そろそろ苗字がかわります公式宣言。

9月前半  両家顔合わせ。

産業技術大学院大学の履修プログラム『人間中心デザイン』を受講開始。

9月中旬  入籍 ←ハヤッ

9月後半  式場探し

10月前半 式場決定

10月中旬 社員旅行in沖縄

10月後半 お手伝いしていたECサイト無事ロンチ

11月前半 WDを初めて着る。つ、つらい。

11月中旬 おっさん連れて遅い夏休みin石垣

11月後半 WD2回目。着せ替え人形。

12月前半 サイト構成とわりとデザインに近いワイヤーを短時間でかくことが多くなった。

デザインに響かない程度にザックリでしておきたいものの、制作スケジュール考えると決裁早める必要があってどうしても最初から精度の高いワイヤーが求められる。
自分でサイトデザインしたくなってきた。

12月後半 バタバタとお仕事が動き始める。

楽しい。つらい。たのしい。つra... これは麻薬だ。

年末    両親にWDの小物合わせを付き合ってもらう。

何の反応もなくって残念過ぎる。

年始    彼の実家で年始のあいさつ回り。

一気に大量の人に囲まれて休みだったのにものすごい疲れた。

1月前半  招待状発送!そうだ、年末くらいに発送準備したね。

まず招待したいから住所教えて!のクダリが最高にしんどかった。

1月中旬  2次会の話もしなくっちゃね。で、幹事さんどうするんだと旦那さんに詰め寄る。

1月中旬  UX関連のイベントで知り合った方の会社に遊びに行ってみた。

自社のサービスとユーザーさんを大事にしていて好印象。

1月後半  早速、幹事役引き受けてくれる旦那さんのお知り合い2人と打ち合せ。

ふぁんたじ〜〜

1月後半  華雅苑さんで、和装の前撮り。

着物は重いけど、思いがけなく白無垢着た。着てよかった:)

2月前半  2次会情報解禁。金額設定めっちゃ苦労した。

こんなにストレスになるならやらなくていいんじゃないかとまで思った。

2月前半  花の打ち合せ、美容の打ち合せ、式関連の打ち合せもどんどんサクサク決まっていく。

決断は早いに越したことない。

2月中旬  式まで残り1ヶ月!あっという間だなー。

学校の授業も大詰め。学校通っても、結局そこからが大事なんだなーとしみじみ思う。


だいたいこんな感じ。
だいたい体調良くない感じの毎日で、部屋もものすごい汚くて
片付けたい気持ちがありつつも、気力がわかない毎日。

年末年始あたりは旦那さんも私も仕事の方で余裕がなくて、
平日ほとんど会話のない毎日だったけれど
最近は、言わなくてもいろいろ家事を手伝ってくれたりしてくれるので
ありがたいなーと思っている。

危機感すごくあったけど、どうにかあと1ヶ月頑張れそうです。
3月後半から落ち着くはずなので、この半年の詳細振り返りをしていく予定。

ラストスパートがんばるぞー!