UPSET!!!!!!!!!!!!!!!!!

Hello World!!

丁寧と雑と情熱の間。

慎重になりすぎて後手に回ったり、
丁寧にあれこれやってたのに、なぜか逆ギレされたり...
よくわからないぜ。

自分に課せる!と言った直後なのに2日ブログから遠ざかっていた。
2〜3行でもいいから。。と課せたのにね。

忘れていたわけではないけれど、
最近の土日は本当にあっという間にすぎてゆく。



30にもなりますし、今後について向き合って話したり。
話しそらされたり、戻されたり。
さっき言ったことと、いま言ったことと、やったことがチグハグしてるぞ!
一体どうしたいんだ!と首元掴んでブンブンしたい今日このごろ。

そういうプライベートなこともありますが、
最近はよくUXとかの勉強会にも出るようになった。
リーン関連の本も読んだり、マーケ関連もかじったり、
EC関連もあるので勉強ついでに試験うけてみたり。

一昨日の土曜日に行った勉強会も収穫あった:-)
が、今日は書かない。
それより、今週水曜に大学でしゃべる内容全然できてない。。。orz
がんばらねば。