UPSET!!!!!!!!!!!!!!!!!

Hello World!!

春なので眠い。の巻。

しばらく眠いし寝たいのに頭が冴えてて眠れない日々が続いていて、心身ともにグッタリでしたが
ようやく落ち着いたような気がする。


怒涛の日々の中でもいろんな出会いやら出来事ががあって、
めまぐるしすぎて正直流されっぱなしです。
まぁいっかぁ〜(o'ω'o)春だし。


先日、幼なじみ夫婦の家に遊びに行ってきたけども。
2人とも仲良くやっててホッコリした(^ω^)いいね!

コナちゃんに「のぉのぉ(なおなお)(^ω^)」って呼んでもらえたので
しばらく心がカサカサになったときに思い出すことにする。


実家にも帰ったけども、お父さんと買い物に行ってる途中で仕事の話になった。
で、地元でそういう仕事はないんか?と言われて苦笑してたら
更に、こっち帰ってくれば?土地は腐るほどあるから家も建てれるよ。ってww


お父さん、どストレートですねw


遠回しに言うお母さんよりよっぽど潔くて好きだ。




働かなくていいんだったら喜んで帰る〜♪~ <(゚ε゚)>



…とは、冗談でも言えない。

や、本気でそう思ったりするけども、
地元に戻ってくるのきっと両親とも万々歳なのは最初だけで
帰ってきたら帰ってきたらで、
フラフラしてないで仕事さがせ〜相手見つけろ〜孫の顔早く見せろ〜だのそういう話とか
ぜったいするんだから(TдT)

帰る明確な理由ができない限り、私は実家へは戻れません。


近いうち結婚するかもしれないけども、きっと相手は地元の方ではないので残念ながら地元には帰れないなぁ。
婿養子にしても無理だなー・・w


ひとまずワーって言われる前に東京帰ってきたけども、また連休のときに帰ってお父さんの話相手になる予定。


お父さん私のこと好きなんだな〜って年々感じるw
私も好きだけど(●´ω`●)


あ。そういえば、今回帰省してお兄ちゃんとたくさん話しましたw
やだ〜!めっちゃしゃべってる〜〜wwって思った。
内容は大したことないけど、会話って言えるくらいにはしゃべった。

関係が希薄な兄妹。

次回はもう少し話せるかな?(どーだってよい)



さてと、眠いしもう寝よーっと。