UPSET!!!!!!!!!!!!!!!!!

Hello World!!

(´;ω;`)わーん。

今日でWBSの主要の3キャスターが卒業(´;ω;`)
小谷さんも進藤さんも森本さんもすごい好きなのになぁ。
特に小谷さん。

小谷さんてワカモノ的なものとかになると、若い人に意見求めたり
ほんとその辺は疎いのねって感じになるのがかわいい。
だからどんなコメントするのかな?って気になるし、周りもそれでアットホームな感じな空気感になるのが良いんだよねぇ。


来週からはみんな大好き大江アナがメインキャスター!
それはそれで楽しみではあるものの、私は小谷さんも小谷さんでこれからも見ていたいので、BSの新番組もチェックですね。


それにしても、今日のWBSのラストは良かった。
小谷さんの人柄出る感じの。森本さんはそうだ昔はトレたまやってたよね。うんうん。

小谷さんも進藤さんも森本さんも、別々の道になるけれどこれからも頑張ってほしい:-)


さてさて、明日はUI/UX (`・ω・´)
いつかどこかで再会できるかなシリーズでいうと明日はかなり可能性高い日。
会えたらいいな〜。顔とかぜんっぜん覚えてないけど\(^o^)/
そんなことどうでもいいね。
いろんなことたくさん吸収するぞー(`・ω・´)