UPSET!!!!!!!!!!!!!!!!!

Hello World!!

こういうとき実家帰りたくなる。の巻。

週末から全身痒くて。痛みも出てきたりなんだりして。
日曜日の夜は痛痒すぎて明朝出社前に皮膚科で受診。
蕁麻疹のような症状なんだけれども、別にミミズ腫れになったりとか
いわゆる発疹などはでていなくて。
でも痛いんだよ(´Д⊂
アレルギーのお薬と保湿クリーム出してもらった。


そのまま月曜は会社にいたけど、
昼にパスタ食べに下北行った時だって、
わりと無理して食べに行って、戻ってきたらおなかの調子すごい悪くて。
調子悪いから定時になったら家で作業しますねって伝えて帰る準備してたら
全然別のところから社内サーバ内のデータの話をチャットで話しかけられて
一緒に探すはめに。。。

全然出てこないし、どんどん具合悪くなるしで、ギブ。
ゴメン..体調悪くて、、帰りたい;;って正直伝えて帰らせてもらった。
ありがとうクロちゃん。ごめんよ。


帰ってすぐベッドにダイブしたものの、
吐くし下してお腹いたいし、体は痛痒いし。。。なにこれ(ヽ'ω`)


火曜はそのまましんどくて会社お休み。
なんとかmtgだけでも...と時間になってPCひらいてSkype立ち上げるけど
ソファにいるだけでフラフラしんどい(ヽ'ω`)

こりゃダメだ。。と思って他のmtgは未定にしておいた。


で、うーうー言いながらベッドに潜り込んだけども。
しばらくすると社外の方からお仕事の電話がガンガン。。。
時期的に出ないワケにもいかないので出る。
そしてマシンガントークw


ひいい(´・ω・`)お願い、いつもと違う私に気づいて..(涙


その日に限って、社外の方からの鬼電が30分〜1時間おきにやってくるトラップw
電話でしゃべるだけだったらいいけど、その話したことチームに報告しなきゃだしで
もうグッタリでした....orz
ね、寝かせてください(TдT)おねがい


夜には落ち着いたので、お仕事してSkypeでちょっとmtg。。
明日は行きますよ。行きたいです。
で、行って、まぁまぁ元気でいたものの。

おなかいたい → ちょっと落ち着く → おなかすいた → たべる → おなかいたい
おなかいたくてなかなか寝付けない → やっと眠れた → 痛くて起きる → うぅぅ...


こりゃダメだと思って今朝は消化器科に早朝行ってきて。
そのまま会社に行くつもりで行ったけど、無理っぽかったのでそのまま帰宅。


ダメダメ過ぎた1週間も明日で終わっちゃう(´・ω・`)


この間、久しぶりに会った友だちと話していて、
「ナオは群馬帰ってこないん?」って聞かれて。

「うーん、帰る理由ないからねぇ。
帰る理由見つかったら帰るけど、、ないから東京にいるんだろうねぇ。」
って言ってた。


自分で言い放っておきながら、「そっかぁ!」と思った。


それから私だけじゃないのか!という体験談共有とかできて勇気出た。
同じ経験してる子でしか分からない何かがあそこで生まれたよw
それだけで帰ってよかった!
元気もらったはずなんだけどなー。


早く体調良くなりたい!